【マロン貼付】レシピ

モンブランを作り上げる場合、市販のマロン添付を購入して、生クリームと混ぜ合わせても良いですが、ワンランクアップを目指すならマロン添付も手作りしてみてはいかがでしょうか。
自家製なんて難しいと思っているお客、比較的簡単に焼けるので作り方を探してみてはいかがでしょうか。
ここでは簡単に出来るマロン添付の作り方をご紹介してみたいと思います。
出来上がりは分割として冷凍保存しておくだけで、好きな時に扱う事が出来ますよ。

【内容】(内容は4人類取り分だ)
・生栗:200gオーバー(茹でた帰路、180gを使用します)
・三温糖:40g
・乳房:40cc
・バター:8g
・ラム酒:大1/2

>
1.実況栗をボールに入れ、水を生栗がダブる近辺に入れて最初夜そのままで置いておきます。
2.翌日、水に沈んで掛かる栗だけを使用して次の順序を行います。
3.鍋に栗って水をひたひたになる近辺に入れ、沸騰させて1時ほど茹でていきます。
4.茹でた栗を幾分に切り、組立をスプーンでくりぬき、180g用意します。

>
1.茹でた栗という乳房、三温糖を鍋に入れて弱火として焦げない様に混ぜていきます。
2.一層バターを入れて合わせます。
3.最後にラム酒を入れ、グングン合わせます。

以上で栗の添付の出来上がりだ。
さっと冷やしたら分割として取り扱う分だけ取って、剰余は冷凍保存しておくと良いでしょう。
ここで作った栗の添付はモンブランの他にも、カナッペやスープ程度、色んな物に使えますよ。脱毛ラボ梅田で両ワキ美容脱毛コースでオトクに素肌美人